人気blogランキング

気ままに大学生なボクの日常をつづるイラスト日記って感じ・・・  ぽこぽこ       
by dandadann
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はぁ
最初にきづいたのは宣伝サイトかぁ・・・w
[PR]
# by dandadann | 2005-08-16 00:50 | diary
ぎょっ
っとした!?



ブログ再始動なるか・・・
[PR]
# by dandadann | 2005-08-15 01:20 | diary
ぼーりんぐ
するよ~
みんな集まれー。(^^)。
[PR]
# by dandadann | 2005-04-25 14:29 | diary
にゃー
ぽこぽこ
[PR]
# by dandadann | 2005-04-18 11:39
今日も医者
今日(もう昨日だけど)は耳鼻咽喉科に行ってきました。

そう最近流行の花粉症ですよ・・・><

毎年なるからって
慣れるなんてことはないから困る^^;
ひどいもので家のゴミ箱はティッシュの山
1日1っ箱なくなる勢いだから自分でびびる・・・

最近いろんな意味でしょぼぼぼ~んですよT.T
[PR]
# by dandadann | 2005-03-18 03:54 | illust
いはぁ~い!?
今日久しぶりに歯医者にいっってみた
なんか前からベロが歯にひっかかる感じがしてたから
歯医者はとってもすいてて待ち時間3分
カップラーメン並みの手軽さ・・・

イスに座ってからの会話はこんな感じ

「口をあけてくださいね~」
「あ~ん・・・」
「虫歯ですね^ー^っ」

はうぅ~><
口あけた瞬間言われたよー
写真見せられてビツクリ!?
ポッカリ穴開いてましたT-T
その後はまぁふっつうにウィ~ンガリガリキ~ン
みたいな作業^^
思ったよりは痛みは少なく白いものつめて無事終了
終わったかと思うと

「今日は歯石も取りましょうか」

の一言・・・
歯磨きしてても意外とあるもので
ついでにやってくれるのかラッキーとか思った俺が

バ・カ・で・し・た!!

「痛かったら左手あげてくださいね~」
とニッコリされた僕は
虫歯より痛いわけないだろ~平気平気
なんて余裕ぶっこいてVIP気分でゆったりすわっていた

しか~し
はんぱねぇ~
ぬぉ~
いた~い
いや
いはぁ~い
歯茎にドリルが刺さってますよ?おね~さ~ん><
ひぇ~

もちろん左手あげる勇気もなく
痛みに耐えてました・・・
ああいうのってあげれないよね?
恥ずかしいんだか意地なんだか
俺だけかな~?

まぁきれいにしてもらったんだしいっか

また行かなきゃ行けないと思うとメランコリーだぜー
[PR]
# by dandadann | 2005-03-17 01:50 | diary
ジャイコじゃ行こ!
今日はがっこでライブがあったんですよ



でですね今日は朝雪が降ってたわけで

けどやや遅刻気味だった僕はがっこまで自転車でいくことにしたんだw


そもそもその考えが間違いだったわけで・・・・・

下校中の中学生を尻目に疾走するマイバイスィコー

ふと車に気を使い車道から歩道に上がろうとした瞬間


ズザザァーーーーッ!!


雪が積もってたからねー



こけるとは思ったんだけどいってみたのさー




ま・・・・・案の定ね

こけましたよ


下校時間ってのがねまた違う意味で痛い

そして視線が痛い><


遠くで笑い声は聞こえるわ

手袋は破れるわ

島野は引っ越すわ



ホントいい加減にしろですよ!!
[PR]
# by dandadann | 2005-03-05 04:34 | diary
うっきゃらぴー
ついにやめました・・・・・・


向いてないのはうすうすかんづいてたんですよ


子供は好きだけどねー


遊ぶのは楽しいけど


勉強を教えるとなると



難しいですよねー・・・



バイトをやめたんですよ塾講


疲れたんです^^;




新しいバイト探さねば^^;
[PR]
# by dandadann | 2005-02-25 01:32 | diary
帰国してからというもの・・・
暇です・・・
暇で暇でしょうがない><


オーストラリア帰ってもいいですか^^;
[PR]
# by dandadann | 2005-02-16 14:51 | diary
豪くんありがとう
オーストラリアに行ってきた!
いろんなことがあっていろんな経験をしていろんなものを見た
行ってよかった!
一緒に行ったみんなありがとう
すげー楽しかった!

俺も一生忘れない・・・


またいこうねw
[PR]
# by dandadann | 2005-02-13 21:43 | diary